スマートフォン解析

angler

プレスリリース

2014年1月6日

インターンシップ募集について

自ら積極的に学び、成長したいというパッションを持った人材を求めています。
IT企業のスタートアップを経験したい方、学生時代に社会人経験を積みたい方、ネイルやファッション、メディア運営に興味のある方には最適です。

ご興味ある方は、info [at] angler.co.jp までご連絡ください。

 

【内容詳細】 
仕事内容:
・新規事業のグロースハック
当社運営のアプリ『Nailnote(ネイルノート)』を成長させることが中心となります。サービス育成やインターネットマーケティングなどを学べます。

・新規事業立案
IT業界の新規事業を立案し、プロトタイプ作成まで行います。

応募条件:Nailnote事業については、女性向けサービスのため、基本的には女性を対象とします。新規事業立案については、プログラミング知識があることが望ましいです。

オフィス:渋谷

期間:ライフスタイルに合わせてシフト設定可能です。学生の場合には学業の妨げにならないよう調整します。

勤務時間:応相談(9時~20時までの都合の良い時間帯にて設定します)。

待遇:1ヶ月間の試用期間後、交通費を支給します。(但し、定期券区間は除き、往復600円まで支給)なお、社会人インターンについては支給をしません。ご了承ください。

募集人数:若干名

求める人物像:
・ビジネスマインドにおける成長意欲があり、スタートアップにてチャレンジしてみたい方
・インターネットサービスに興味がある方
・与えられたことをこなすだけでなく、自ら率先して仕事を見つけられる方

【選考までの流れ】
1. 上記メールにてプロフィールをお送りください。弊社にて書類選考をさせていただき、後日結果を返信させていただきます。
2. 書類選考にて選出された方には面接をさせていただきます。遠方の場合には、メール等オンラインにて面接を実施いたします。
3. インターン開始となります。